2011年11月01日

仮設商店街でハロウィーン 岩手・・さすがかも?

物悲しくおもう口実や、不用意にニヤッとしてしまう言い草って沢山ありますか?
今度はこの表紙にしますかね?
ヘッドラインを探検しますと・・・

☆★☆

仮設商店街でハロウィーン 岩手
産経新聞 11月1日(火)7時55分配信

東日本大震災で甚大な被害を受けた釜石市鵜住居(うのすまい)町で31日、仮設商店街「鵜(うーの)!はまなす商店街」がオープン。記念のハロウィーンフェスティバルが催され、子供たちにお菓子が配られた。

スペイン語で1番を意味する「うーの」と、津波に耐え花を咲かせた「はまなす」の語を掛け合わせて名付けられた商店街。2階建てと平屋の仮設各1棟の中に食料品店や理容店、食堂など9店舗が入る。

市内の川崎恵美さん(33)は「昔から慣れ親しんだ店が復活してよかった」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000003-san-l03

★☆★

散文!!!すすんで貰ってハッピーです。
こんなつづきで良いかな・・・・・
終了!!!


近年の金回り分布が近来変化して来ています。 こんな感じのずらしの瑞相はSNSの枠組みから読んでも波紋が出て来ている様です。
1ケースとして、車 保険一括見積もり車 保険更新、又クレジット カード即日 融資とうとう検索されるポイントが多数になって来ています。
こう言った所にも、社会の営みの変わりようの部分部分が浮き上がってきています。 そのほか、今日は自動車 損保見直しといったワードや高還 元率など、ときにはリボ 払いリボ 払いなどなども検索する回数が増えています。
こんな区分でも、世の中の動揺が出てきているんです。
今日の必修
今日のけいこ
今日の自習
posted by ききく at 08:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。