2012年02月28日

東大、留学生誘致のためインドに事務所開設を抜粋してみたんです。

それでは、今のおもしろい言い草さがしています。
すこし加減手抜きをしたって良いんじゃないの。
今回はヘッドラインに関係して、東大、留学生誘致のためインドに事務所開設を抜粋してみたんです。 の話しです。

☆★☆

東大、留学生誘致のためインドに事務所開設
MarkeZine 2月28日(火)11時5分配信

東京大学は、インドのシリコンバレーとも呼ばれているバンガロール市に、留学生の受け入れ促進のため事務所を開設した。東京大学は、英語による授業のみで学位が取得できるコースの新設や留学生受入のための環境整備などを進めており、今回その一環として留学生の受入重点国のひとつとしているインドに事務所を設置するとととなった。今後は、日本留学に関するワンストップサービスの提供、留学説明会の開催などを行う。

【関連記事】

リクルート、中国の大学生と日本企業をマッチングする「啓程日本」

フェイスブック利用率が最も高いのは国際基督教大学

大学生の携帯情報端末利用、「デジタルネイティブ」世代としては想像外に活用度が低い

アイレップ、ハノイ工科大学とラボ開設

アマゾン、インドでショッピングサイト「Junglee」をオープン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000001-sh_mar-sci

★☆★

後後の、動きには目をこらしましょう。
さあ、だるいけどやってきます。
今迄の進捗が今一○×○


普段殆ど聞きなれない言葉がイロイロ出てきます。凡例としては、弁護士事務所 返済の仕方 刑事罰等々です。債務整理都道府県を予定していたり債務整理滋賀県を検討しているひと、或いは債務整理秋田県をお考えであったり債務整理愛知県の方等等参考にしてください。あるいは、違法利息 届出期間 利息の払い過ぎなども様々出てきます。債務整理奈良県など、或いは債務整理大阪府など勘案する要になります。尚、グレーゾーン金利 利息制限法利息 取引履歴など、様様あります。債務整理兵庫県などや債務整理神奈川県したとき\xA4
筺\xA2債務整理岐阜県などや債務整理熊本県も入れて、再考しておくと好いかも知れません。その他、返済期間 多重債務 自己破産等等が上げられます。
今日の養い
今日の覚え
今日の耳学問
posted by ききく at 11:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。